2014-11-16 最終更新日 2014-11-15 Windows10ってさぁ… Windows10ってWindows7に風のテーマ入れれば完成ですよね。ストアアプリ?デスクトップにウインドウ表示ってそれデスクトップアプリケーションでしょ。あと、エンタープライズ舐めてるんですかね?